short-message

ふらっとすみれセミナー・交流会(2月)を開催しました|八尾市男女共同参画センター すみれ

MENU

NEW/新着情報

2023.02.21 開催報告

ふらっとすみれセミナー・交流会(2月)を開催しました

「好きなこと×お役に立てること」起業への第一歩

2023/2/17開催 ふらっとすみれセミナー・交流会

■自分のやりたい事はあるのに、勇気と自信がなくてなかなか決断できずにいましたが、今回参加させて頂いてまた少し背中を押してもらえました。また、知らない人と話す事で、自分で見えてなかった未来が見えたりしてとても勉強になりました。

■具体的な内容で話をしていただいて分かりやすかったし、自分自身で考えるポイントが整理されて良かった。ディスカッションできる時間もあり、他の人の話を参考にもできて良かった。

■今日参加して、今まで漠然と「やってみたい」という気持ちだけを持って一人ですごしていましたが、こんなに沢山の女性の方々が起業、開業したいという気持ちを持っているのだと知り勇気をもらいました。一歩ずつ夢の実現に向け進めて行ければと思います。

■すごく役に立つ話がきけました。いろいろやってみたい事が思いうかんで楽しい講座でした。

■同世代の素敵な女性のセミナーでした。自分を前向きにしてくれる内容でした。

■考えが整理されて、良かったです。

■ぼんやりイメージしていたものが具体化してきたような気がします。

■頭の中でやんわりと考えている自分のやりたい事への後押しになった様な気がして、とても良い話が聞けました。

など、多くのご感想をいただきました!ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。来月のふらっとすみれセミナー・交流会は3/14(火)です。お問合せ、お申込みお待ちしております!

カテゴリ一覧

年別アーカイブ